平常授業へいじょうじゅぎょうもどりました。

緊急事態宣言きんきゅうじたいせんげん解除かいじょされ、三重県みえけんは「リバウンド阻止重点期間そしじゅうてんきかん」となりました。

重点地域じゅうてんちいきは、四日市市よっかいちし鈴鹿市すずかし亀山市かめやまし津市つしの4ですので、松阪市まつさかし適用てきようではありませんが、コロナウイルスはいつおそってくるかわかりません。感染対策かんせんたいさくをしっかりつづけていきたいですね。

夏休なつやすまえからですから、7がつ21日以来にちいらいやく2かげつぶりにクラスの友達ともだちおなじクラスでいました。笑顔えがおいっぱいでした。

年生ねんせいは、図工ずこうです。

限目げんめには体育たいいくもしていましたね。

年生ねんせいは、1くみ算数さんすう、2くみ国語こくごでしたね。

年生ねんせいは、総合そうごう時間じかんでした。タブレットを使つかったり、ほん調しらべたりしていましたね。

年生ねんせいは、1くみ算数さんすう、2くみ国語こくごでした。

ねんくみでは、今日きょうかぜつよく、廊下ろうか掲示けいじしてあった毛筆もうひつ作品さくひんがエレベーターまえまでんでいたのでとどけると、みんなからどよめきがきました\(^o^)/(笑)

くみは、理科りかでした。

ねんくみでは、国語こくごはないがおこなわれていました。はなほうて、姿勢しせいがすばらしいですね。

ねんくみも3限目げんめ国語こくごがあり、自分じぶんかんがえをノートにまとめていました。

 

 

 

シェアする