クラブがありました

昨日きのうの6限目げんめにクラブがありました。

所属学年しょぞくがくねんは、5年生ねんせいと6年生ねんせいです。

家庭かていクラブは、マスクづくりをしていました。オリジナルマスクの出来上できあがりがたのしみです。

アートクラブは、しゴムハンコづくりです。これも自分じぶんのハンコができます。たのしみですね。

そとスポーツクラブは、残念ざんねんながらあめでしたので教室きょうしつで2グループにかれて『パプリカ』をおぼえておどりました。

百人一首ひゃくにんいっしゅクラブです。おぼえておくと、将来役立しょうらいやくだちます。

バドミントンクラブです。人数にんずうおおいですね。

バレークラブです。こちらもグループにかれて練習れんしゅうをしました。

サイエンスクラブです。よくびそうなペットボトルロケットをつくるためにみんなでアイディアをいました。つぎ時間じかんばしたいですね。

 

 

 

シェアする