分散学習ぶんさんがくしゅう最終日さいしゅうび給食きゅうしょく

本日ほんじつで1年生ねんせい~5年生ねんせいのAぐみ、Bぐみ、Cぐみの3クラスと6年生ねんせい組前半くみぜんはん後半組こうはんぐみ、6ねんくみ前半ぜんはん後半組こうはんぐみ終了しゅうりょうです。やく1か月間げつかんとくに1年生ねんせい~5年生ねんせいでは、1くみと2くみ半々はんはんにミックスし、担当たんとう先生せんせいあたらしくなるという学習がくしゅうでした。

でも、どもたちは、あたらしい環境かんきょうにもれ、どんどん学習がくしゅうすすめていきました。とてもたくましさをかんじる1か月間げつかんでした。

今日きょう給食きゅうしょくは、『ちゃちゃもランチ』でした(^_-)-☆

はん牛乳ぎゅうにゅう、とりにくとしいたけの、もやしのスープ でした。

がつついたちから1かげつものあいだ自分じぶん学習がくしゅうする部屋へや一緒いっしょ学習がくしゅうしていたなかまがあたらしくわってしまったもいましたが、それでもまなびをめずに、しっかりとがんばりましたね。

明日あすからも、これまでどおりの感染対策かんせんたいさくをしながらがんばっていきましょう。

シェアする