今日きょう学習がくしゅう様子ようす2/7

今日きょういお天気てんきです。

全国ぜんこくでは、コロナ感染かんせん報道ほうどう不安ふあんつのりますよね。

ワクチン接種せっしゅはなし最近さいきんよくかれますね。

とにかく、マスク着用ちゃくようひととの距離きょり・・・とくにマスクをはずすときは、最大限さいだいげんをつける、ほかには消毒しょうどくですね。

あらゆる方法ほうほうで、をつけていきましょう。

このようななかで、どもたちの姿すがた心癒こころいやされます。

年生ねんせいは、体育たいいくでした。

換気かんきもしっかりしています。

そとでは、なわとびで「はち」に挑戦中ちょうせんちゅう!!

はち」は、連続何回れんぞくなんかいとべるかに挑戦ちょうせんしたことがあって、ていてもすごくたのしめます。

教室きょうしつでは、4年生ねんせいたちがアルファベットの練習れんしゅうをしていました。

ってて、けたけど、じゅんがあるってらんかったわ(^^♪」と、一生懸命いっしょうけんめいじゅんおぼえようと練習れんしゅうしていました。

シェアする