今日きょうどもたち

週末しゅうまつです。どもたちは今日きょう頑張がんばって、1週間しゅうかんえました。

わたし今週こんしゅうは、3かいオンラインで会議かいぎがありました。

ひととの接触せっしょくをできるかぎ最小限さいしょうげんにとどめて、感染対策かんせんたいさくをしっかりしていきましょう。

年生ねんせいは、図工ずこうでした。

年生ねんせいは、理科りか時間じかんでした。

年生ねんせいのもう1クラスは、あか羽根共同募金はねきょうどうぼきんからのおらせでした。

年生ねんせいは、国語こくごのテストをけていました。みんな真剣しんけんです。もう自分じぶんんでこたえをくことができるんですね~~。おおきくなったね~~!(^^)!

 

シェアする