しゅうはじ

昨日きのうあめでしたが、どもたちの登校とうこうする今日きょうにはれてかったです。

今日きょうは、11にち祝日しゅくじつでしたので、14交通安全こうつうあんぜんとなりました。旗当番はたとうばんをしてくださった保護者ほごしゃ方々かたがた早朝そうちょうよりありがとうございました。本校ほんこう先生せんせいたちも毎月まいつき登校指導とうこうしどうをさせていただいておりますが、見守みまもたい旗当番はたとうばん方々かたがた見守みまもりのおかげで、安全あんぜん登校とうこうできております。感謝かんしゃいたします。

今日きょうの1年生ねんせいでは、カタカナの復習ふくしゅうをしていました。

となりのクラスでは、国語こくごはじまるところでした。教科書きょうかしょやノートを準備じゅんびし、ノートには下敷したじきをきます。その準備じゅんびができたは、姿勢しせいよくまえいてっています。

ぴんと背筋せすじばしてよい姿勢しせいですね。

年生ねんせいたちも学習習慣がくしゅうしゅうかんについていますね。

シェアする