学習がくしゅう様子ようす外国語活動がいこくごかつどう音楽おんがく合奏がっそう4年生ねんせい

外国語活動がいこくごかつどうでは、自分じぶん名前なまえをローマきます。

今日きょう学習がくしゅうは、「みじかはなしをイラストをながら英語えいごいて、どんなことをっているかをつかむ」です。

I  wake  up.からはじまり、あさ目覚めざめた様子ようすのイラストがうつされていました。4年生ねんせいは、来年度らいねんどは『外国語科がいこくごか』という教科きょうか学習がくしゅうになりますね。

音楽科おんがくかでは、『茶色ちゃいろびん』の合奏がっそうでした。

個人個人こじんこじんでしっかり練習れんしゅうし、おなじパートのひとおなじグループでい、10からグループべつ発表はっぴょうしました。

練習れんしゅう様子ようす

緊張きんちょうもしながらの発表はっぴょう様子ようす

シェアする