スリッパ1グランプリ結果けっか

がつ14げつ)~18にちきん)の1週間しゅうかん美化びかエコ委員会いいんかい委員いいんさんが、毎日、20分休みと昼休みにトイレのスリッパがきれいにそろえられているか確認かくにんき、そろえていればシールをってくれました。

徐々じょじょに、全部ぜんぶのトイレのスリッパがきれいにそろうようになり、あるいてまわった時にいつものぞくのですが、きれいにそろっているので本当ほんとう気持きもちのい、うれしい気持きもちにさせてくれました。

今日きょうのおひる放送ほうそうで、美化びかエコ委員会いいんかいから結果けっか報告ほうこくがありましたが、委員いいんさんもっていたように取組とりくみあいだだけでなく、これからもいまのようにきれいにそろえていきましょうね。

これは、20分休ぷんやすみがわり、3限目げんめにトイレをのぞいた様子ようすです。

みんなでつぎひとのために、おもいやりの気持きもちがあらわせましたね。

シェアする