休校措置きゅうこうそちのご理解りかい、ご協力きょうりょくありがとうございます

このたびは、新型しんがたコロナウイルスの感染拡大防止かんせんかくだいぼうしのため、松阪市まつさかしでは2日(月)からの臨時休校りんじきゅうこうとなり、保護者ほごしゃかたにはご理解、ご協力いただきまして本当ほんとうにありがとうございます。

本校ほんこうでは、18日(水)の卒業式そつぎょうしきは、内容ないよう縮小しゅくしょうしたかたち実施じっしすることにいたしました。6年生の保護者の方には、昨日きのう内容等ないようとうをメール配信はいしんにておらせしたところです。
担任たんにん家庭訪問かていほうもんで卒業式についてのプリントをおくばりさせていただきますが、参加者さんかしゃは、お子様1こさまひとりにつき、保護者の方2人までのおせき用意よういしております。とびらまど換気かんきのためけますので、防寒対策ぼうかんたいさくもよろしくおねがいいたします。

各学年かくがくねんの保護者の方には、メールにて今日きょうまでに第1だいいっぽうをおらせさせていただきます。メールには、家庭訪問の予定等よていなど記載きさいしておりますので、都合つごうのよろしいときにしっかりおみください。
地元新聞じもとしんぶんにも掲載けいさいされましたが、2日からの休校にともない、まだわっていない学習単元がくしゅうたんげんは、文部科学省ぶんぶかがくしょう通知つうちてからの対応たいおうとはなりますが、未履修部分みりしゅうぶぶん学校がっこうおこないますので、かならず、現在げんざいの学年の教科書きょうかしょやノート等はのこしておいていただきますように再度さいどお願いいたします。

感染拡大防止のための臨時的措置りんじてきそちです。お子様の健康観察けんこうかんさつ感染予防等かんせんよぼうとう十分じゅうぶんにしていただきながら、人が密集みっしゅうするなどはけていただき、うがい、手洗てあらいや消毒等しょうどくなどをこまめにしていただくなど健康管理けんこうかんりをよろしくお願いいたします。
なお、今後こんご状況じょうきょうによっては変更へんこうがある可能性かのうせいがあります。メール配信はいしんさせていただきますので、確認かくにんをお願いいたします。

卒業式場そつぎょうしきじょうかざはな準備じゅんびをいたしました。

シェアする