PTA本部役員ほんぶやくいんさん作成さくせいDVD進呈式しんていしき

今年ことしは、新型しんがたコロナウイルス感染症かんせんしょう影響えいきょう行事ぎょうじ中止ちゅうし自粛じしゅくおおかったことから、PTA本部役員ほんぶやくいんさん有志ゆうし今年度こんねんどどもたちの活動かつどうをまとめたDVDを作成さくせいしてくれました。

6年生ねんせいは、明日あす卒業そつぎょうなのできれいにラッピングしていただき、こころのこもったプレゼント仕様しようにしていただき、本日卒業式練習ほんじつそつぎょうしきれんしゅうまえに、DVD進呈式しんていしきおこないました。

本来ほんらいですと、卒業式そつぎょうしき来賓らいひんとしてPTA本部役員ほんぶやくいんかたにもご臨席りんせきしていただくのですが、コロナ人数制限にんずうせいげんがありますので、この卒業そつぎょうけてのお言葉ことばもいただきました。

かくクラス代表だいひょうがDVDをいただき、おれい言葉ことばべました。

PTAのみなさん、おもがつまったDVDをありがとうございました。

なお、在校生ざいこうせいのみなさんのぶんは、来週中らいしゅうちゅう出来上できあがってくる予定よていだそうです。おたのしみに・・・(^^♪

シェアする