新体力しんたいりょくテスト ソフトボールげ2・ 今日きょう給食きゅうしょく

今日きょうあつくなりました。

教室きょうしつのエアコンもフル回転かいてんです。

奥村おくむらさんに設置せっちしていただいた家庭科室かていかしつ理科室りかしつのエアコンもおおいに活用かつようできる季節きせつです。冷水機れいすいきも5だいありますので、どこを使つかってもよく、みつけることができます。

あつ対策たいさくとして、ソフトボールげをしにそとているあいだに、エアコンで教室きょうしつやしておいてあります。

ソフトボールげをていると、みんなかた上手じょうずだなあと感心かんしんします。しっかりかたうえうでげ、片足かたあしまえし、りかぶってげています。すばらしいです。

教室きょうしつでもがんばってノートに自分じぶんかんがえを姿すがたられました。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう厚揚あつあげと豚肉ぶたにくのみそいため、ツナと野菜やさいのサラダ でした。

あつ季節きせつに ごはんとみそがよくいます!!!

今年ことし給食きゅうしょくは、調理員ちょうりいんさんたちが味付あじつけやつくかた工夫くふうをしていただいているので、さらにおいしくなっていますね!!

シェアする