年生ねんせい 生活科せいかつか「インタビューをしよう!」

年生ねんせいたちが、学校がっこうではどんな仕事しごとをされているひとがいるのか、グループでインタビューをしにかけました。

をキラキラ☆彡輝かがやかせて、かんがえてきた質問しつもんをして、おはなしきにてくれましたよ。

校長室こうちょうしつで、しっかりあいさつもできました!(^^)!

プレイルームで教頭先生きょうとうせんせいにインタビュー(^^♪

職員室しょくいんしつ事務じむ職員しょくいんさん(^^)/

家庭科室かていかしつ栄養えいよう先生せんせいにインタビュー(*^▽^*)

校務員こうむいんさんにも(≧▽≦)

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、あじの竜田揚たつたあげ、チンゲンサイのおかかえ、さやいんげん磯煮いそにでした。

あじの竜田揚たつたあげですが、なか写真しゃしん 手前てまえおおきいあじは高学年用こうがくねんよううしろのちいさめのあじは低学年用ていがくねんようおおきさです。

本日ほんじつ、さやいんげんりの磯煮いそにですが、生産せいさん都合つごうでさやいんげんが入荷にゅうかしませんでしたので、さやいんげんなしの磯煮いそにになりました。残念ざんねんです。

シェアする