あかるい笑顔えがお元気げんき歓声かんせい学校がっこうもどってきました

夏休なつやすみがわり、どもたちのあかるい笑顔えがお元気げんき歓声かんせい学校がっこうもどってきました。

夏休なつやす集会しゅうかいでは、6年生ねんせいから9がつから頑張がんばりたいこととして、

自主勉強じしゅべんきょうをしっかりできるようにしたい」「来年中学生らいねんちゅうがくせいになるので、一日一日いちにちいちにち大切たいせつにし、色々いろいろなことにかかわっていきたい」

はなしてくれました。

各教室かくきょうしつでは、夏休なつやすみに頑張がんばって作成さくせいしたポスターや書道しょどうなどの作品さくひん提出ていしゅつしたり、夏休なつやすみのおも発表はっぴょうったり、教科きょうか授業じゅぎょうをしたりしました。

【1年生ねんせい

  

  

【2年生ねんせい

  

  

【3年生ねんせい

     

       

【4年生ねんせい

  

  

【5年生ねんせい

  

  

【6年生ねんせい

  

  

シェアする