年生ねんせい 修学旅行しゅうがくりょこう日目にちめPart1

ちにった修学旅行しゅうがくりょこう(^^♪

とうとうやってきました鳥羽とば🐡

天気てんき雨予報あめよほうつづいていましたが、どもたちはばしてしまい、夜中よなかり、明日あすあさから予報よほうですね。

まず、バスにみました。保護者ほごしゃかたには、朝早あさはやくからご準備じゅんびありがとうございました。

鳥羽とばマリンターミナルにつき、竜宮城りゅうぐうじょうというふねりました。イルカじまけて出発しゅっぱつです。

ふねは3がいまであり、3がいはデッキになっています。みんなはデッキから景色けしきながめてたのしみました。途中とちゅう今日きょう宿泊しゅくはくする鳥羽とばグランドホテルもえました。

イルカじまいたら、展望台目指てんぼうだいめざして坂道さかみちをみんなでのぼりました。これは、けっこうきつかったです。

時間じかんたらりて、イルカショーをました。

これで、イルカじま終了しゅうりょうです。

また、竜宮城りゅうぐうじょうって、つぎ鳥羽水族館とばすいぞくかんかいました。

シェアする