卒業式そつぎょうしきPart2

18にち卒業式そつぎょうしきにTeamsでは参加さんかしましたが、直接ちょくせつ式場しきじょうにはられなかった子の卒業式そつぎょうしきおこないました。

卒業生そつぎょうせいにもけ、それならばとけつけてくれました。

卒業式そつぎょうしきときていたふくで、再度さいど再現参加さいげんさんかしてくれたもいました。

はなは、こののためにのこしておきました。

卒業生入場そつぎょうせいにゅうじょう

卒業証書授与そつぎょうしょうしょじゅよ

校長こうちょうからのはなし

担任たんにんからのメッセージ

そして、せっかくあつまったので、みんなで「旅立たびだちのに」をうたいました。

卒業生退場そつぎょうせいたいじょう

その保護者ほごしゃかたへのメッセージ色紙しきしわたしました。

みんなで記念撮影きねんさつえいパチリ

さあ、るよ~~

 

卒業そつぎょうおめでとう(^^♪

コロナ大変たいへんでしたが、今日きょうおものこる1ページでした。

シェアする