今日きょうは、つよかぜでしたね~~~((+_+))

今日きょうは、お天気てんきいのですが、強風きょうふうで、そらるとくもはや速度そくどながれていましたね。

そんななかですが、どもたちは元気げんきごしています。

わたしどもたちの姿すがたこえくことで、元気げんきをもらっています。

昨日きのうは、卒業式そつぎょうしきかざはなわせがありました。

きれいなはなもいただきました。なかなかこの時期じきはなすくないさむ季節きせつですので、玄関げんかんはなやかになりました。

玄関げんかんしろいパネルが登場とうじょうしました。これはなに使つかうのでしょう???おたのしみに・・・。

足踏あしぶ消毒しょうどく各教室かくきょうしつ配置はいちしています。

年生ねんせいたちは、かぜけず、なわとびに挑戦ちょうせんです。

社会科しゃかいか時間じかんにタブレットで三重県内みえけんないのことを調しらべているクラスがありました。

図工科ずこうかで、国語こくご学習がくしゅうした「ごんぎつね」の場面ばめん版画はんがあらわすそうです。今日きょうは、どの場面ばめんにするかかんがえていました。

理科りかでは、「生命いのちのたんじょう」の学習がくしゅうです。

年生ねんせい算数さんすうでは、少人数学習しょうにんずうがくしゅうおこなっています。

シェアする