今日きょうから給食きゅうしょくはじまりました

昨日さくじつまでなが期間きかん、おひる用意よういつかれさまでした。ありがとうございました。今日きょうから平常授業へいじょうじゅぎょうとなり、給食きゅうしょくはじまりました。

今日きょうは、「和食わしょく」です。

メニューは、菜飯なめし牛乳ぎゅうにゅう黒豆くろまめ小魚こざかなのあまがらめ、紅白こうはくなます、雑煮ぞうにです。

正月しょうがつべるようなものをどもたちがべやすいように給食用きゅうしょくようにしていただいたかんじでしたね。

松江小学校まつえしょうがっこう給食きゅうしょくは、本当ほんとうにおいしいあじです。

どもたちの様子ようすいまからってきま~す。

おいしくあじわっていただいていました。おかわりするひともいましたね。

シェアする