松阪市まつさかしサッカー大会たいかい健闘けんとうしました

11日は、松阪市まつさかし小学校しょうがっこうサッカー大会が開催かいさいされました。
どもたちは、11月下旬げじゅんから練習れんしゅうをし、冬休ふゆやすちゅう練習れんしゅうをしに学校がっこうていました。今年ことし保護者ほごしゃ木村きむらさんにご支援しえんいただくことができました。ありがとうございました。
1回戦いっかいせん山室山小戦やまむろやましょうせんは、先取点せんせいてんられましたが、かえし、また取られと白熱はくねつした接戦せっせん前半ぜんはんえ、1-2で終了しゅうりょう後半こうはんりょうチームとも追加点ついかてんげ、接戦せっせんすえ、3-4としくもやぶれてしまいました。

試合終了後しあいしゅうりょうご朝早あさはやくから応援おうえんにきてくださった保護者ほごしゃ方々かたがた学校関係者がっこうかんけいしゃまえ」に整列《せいれつし、鈴木監督すずきかんとくの6年生へのはなむけの言葉ことばや4.5年生の子たちは来年らいねんへとつなげてほしいとメッセージをえ、今年度こんねんどのチームが解散かいさんしました。
選手せんしゅみなさん、大会たいかい自主的じしゅてき練習れんしゅうかさねたこと、試合しあいではボールを最後さいごまでいかけ、てんれられまいと果敢かかんにボールにらいついていく姿すがた仲間なかまのことをおもこえいながら最後さいごまでがんばる姿すがた、さすが、松江まつえです。感動かんどうをありがとう !この経験けいけんは、きっと今後こんごかされますよ!
保護者ほごしゃのみなさま、日々ひび準備じゅんび試合しあい送迎そうげい応援おうえんにと子どもたちをささえていただき、本当ほんとうにありがとうございました。

シェアする