対面式たいめんしき

今日きょうは、1年生ねんせいのみなさんと2年生ねんせい~6年生ねんせいのみなさんの対面式たいめんしきおこないました。1年生ねんせいと4年生ねんせい~6年生ねんせい体育館たいいくかん入場にゅうじょうし、2年生ねんせいと3年生ねんせい各教室かくきょうしつでオンラインにて対面たいめんしました。

年生ねんせい入場にゅうじょう拍手はくしゅむかえました。

 

年生ねんせい司会進行しかいしんこうをしました。

児童代表じどうだいひょうから1年生ねんせいのみなさんに松江小学校まえしょうがっこうたのしいところを紹介しょうかいしてくれました。そして、「1年生ねんせいのみなさんは松江小学校まえしょうがっこうのなかまですので、みんなでなかよくがんばっていきましょう。なにかこまったことや、わからないことがあったら、わたしたちにいてください。」とたのもしい言葉ことばをかけてくれました。

校歌こうか紹介しょうかいしました。

年生ねんせいは、一人ひとりひとりしっかりと自分じぶん名前まなえ紹介しょうかいできました。

 

年生ねんせいは、とても凛々りりしい姿すがた退場たいじょうしました。

 

対面式終了後たいめんしきしゅうりょうご、6年生ねんせいは、戸締とじまりに自分じぶんからすすんでうごいてくれる素敵すてき姿すがたがありました。

 

 

シェアする