学習がくしゅう様子ようす3/22

今日きょうは、まとまったあめになりましたね~~

年生ねんせい卒業そつぎょうしたあとは、5年生ねんせいたちやなかには4年生ねんせい、3年生ねんせいたちで通学団つうがくだん班長はんちょうをしていました。

がんばっていて、たのもしかったです。

学年末がくねんまつとなり、今日きょうれて登校とうこうするはあと4となりました。教室きょうしつってみると、テストをかえしてもらって、なおしをしたり、自習じしゅうでタブレット操作そうさ読書どくしょをしたりしているもいました。

しっかり1年間ねんかんのふりかえりをして、来年度らいねんどへつなげてくださいね。

年生ねんせい

年生ねんせい

年生ねんせい

年生ねんせい

年生ねんせい

シェアする