卒業式練習そつぎょうしきれんしゅう 6年生ねんせい

14げつ)の総練習そうれんしゅうまえに、今日きょうは、実際じっさいわたしほうから卒業証書そつぎょうしょうしょわた練習れんしゅうをしました。

入場にゅうじょうから練習れんしゅうです。

6-1の保護者ほごしゃかたからると、こんなかんじです。

6-2の保護者ほごしゃかたからると、こんなかんじです。

うたっているところですが、あえて写真しゃしんにしました。当日とうじつまで感動かんどうは、のこしておきます。

あのひかえめなたちが、どんどんこえしてかがやいています。

年生ねんせいのみんな~~、卒業式そつぎょうしき担任たんにん先生せんせいからおしえてもらった以上いじょうに、100%のちからりましょうね。

一生いっしょう一度いちどきりだからね!(^^)!

シェアする