学習がくしゅう様子ようす3/10

年生ねんせいは、のこり7なのかとなってきました。はやいものです。

在校生ざいこうせい現学年げんがくねん課程かてい最後さいご最後さいごまでしっかりがんばっているところです。

外国語かいこくご年生ねんせい

図工ずこう国語こくご学習がくしゅうした『モチモチの』をあらわしています。

年生ねんせいでは、ヘルメットの保証期間ほしょうきかんが3ねんですので、4年生ねんせいからはあたらしいヘルメットを松阪市まつさかしからいただきました。

つむぎやさんが、ほんもりルームのかざりつけをしてくださっています。

年生ねんせいが、活動かつどうをしているつむぎやさんに

「ありがとうございます。」

と、おれいいにていました。素直すなおたちです。

運動場うんどうじょうでは、サッカーをしていました。今日きょうは、日中にっちゅうあついくらいでしたね。

年生ねんせいのもう1つのクラスの外国語がいこくご時間じかんです。

年生ねんせいは、音楽おんがくでは合奏がっそう練習れんしゅうをしていました。

仕上しあがってきています。おきください。

シェアする