かせしつ ゆかフローリング

以前いぜん読書室どくしょしつゆかをフローリングして、扉前とびらまえ上靴うわぐつぎはきをしなくてもいようにリニューアルしましたが、今回こんかいは、低学年ていがくねんたちがよく使つかかせしつもカーペットをはがして、フローリングにします。

どちらも松阪市まつさかし予算よさんでしていただいています。税金ぜいきんどもたちのために有効活用ゆうこうかつようしていただけるのは、たいへんありがたいですね。

どもたちのためにどんどんおねがいしていきたいと思います。

ゆか部分ぶぶんとカーペットきの部分ぶぶんがありました。

カーペットをはがしたら、うら部分ぶぶんがのりでゆかにくっついていました。これを手作業てさぎょうではがしていただいています。

この作業さぎょうわったら、ゆか凹凸おうとつをなくすために、たいらに下地したじっていただいています。

何度なんど上塗うわぬりしてもらっていますね。

シェアする