今日きょうもポカポカ🌞 そとでの体育たいいく

12がつ中旬ちゅうじゅんわりには、昼間ひるまあたたかいほうですよね。

そと体育たいいくもこれなら十分じゅうぶんからだをしっかりうごかすことができます。

限目げんめに4年生ねんせいたちが、準備体操じゅんびたいそうののち、なわとびをしていました。

さあ、給食きゅうしょく時間じかんです。

なん今日きょうは『セレクト給食きゅうしょく』のなんです\(^o^)/

米粉入こめこいりパン(丸形まるがた)、牛乳ぎゅうにゅう、ポトフに

さけつぶコーンき or  ハニーガーリックチキン

すりおろしりんごゼリー  or  さつまいもとくりのタルト

さあ、みんなはどっちをえらんだのかな?

限目げんめ体育たいいくは、6年生ねんせいのT‐ボールでした。

「アウト~~~\(^o^)/」のかけごえがチームワーク抜群ばつぐんです。

シェアする