学習がくしゅう様子ようす家庭かてい英語えいご理科りか体育たいいく

年生ねんせいは、家庭科かていかでナップサックをつくっています。ひもとおしのゴールがえてきたがいます。

だまってもくもくと制作せいさくをしていました。

年生ねんせい英語えいご時間じかんです。修学旅行しゅうがくりょこうおも英語えいごあらわして、スピーチの練習れんしゅうです。

まず、チャンツで、英語えいご準備運動じゅんびうんどうです。

年生ねんせい理科りかです。だまって真剣しんけんはなしいています。

英語えいご理科りかもオンライン学習がくしゅうのためのタブレットが三脚さんきゃくてられていますね。

そとでは、体育たいいくをしていました。

いまは、なわとびや持久走じきゅうそうをしています。持久走じきゅうそうは、マスクをはずしてはしります。

コロナ感染かんせんをつけながら、今日きょう自分じぶん学習がくしゅう集中しゅうちゅうしていました。

シェアする