伝達表彰でんたつひょうしょう/ サッカー大会たいかい健闘けんとうしました!

冬休ふゆやす集会後しゅうかいご伝達表彰でんたつひょうしょうおこないました。

冬休ふゆやすまえ集会しゅうかいにもたくさんの伝達表彰でんたつひょうしょうおこないましたが、作品さくひん応募おうぼしたり、スポーツにんで、成績せいせきかがやいたりと、学校外がっこうがいでも本当ほんとうによくがんばっていますね。

サッカーもベスト8までのこり、2日目ふつかめにも出場しゅつじょうすることができました。

キャプテンからも挨拶あいさつがありましたが、チーム一丸いちがんとなってがんばりましたね。

みなさん、応援おうえんありがとうございました。

シェアする