だい36かい 松阪市小学校まつさかししょうがっこうサッカー大会たいかい 2日目ふつかめ

さあ、2日目ふつかめです。

23チームちゅうのこった8チームの試合しあいです。

集合しゅうごうし、アップしました。

試合会場しあいかいじょうのBコートへかい、練習れんしゅうをしました。

監督かんとくから戦略せんりゃくつたえられ、円陣えんじんんで試合しあいのぞみました。

いつものうごきができていて、コートのなかでボールをいかけて、一生懸命走いっしょうけんめいりきる姿すがたひかりました。

1-1のけになったので、PKせんになりました。

しくもやぶれてしまいましたが、松江小学校代表まつえしょうがっこうだいひょうとして、最後さいごまでねばづよく、頑張がんばりぬいた姿すがたがすばらしかったですね。

クールダウンし、応援団おうえんだんのみなさんにも代表だいひょうしてキャプテンからおれい言葉ことばいました。

今日きょうでこのチームは解散かいさんですね。監督かんとくさんからの言葉ことばにもありましたが、この経験けいけんかしてそれぞれまた明日あすから、勉強べんきょう運動うんどう、そしてのこっている冬休ふゆやすみの宿題しゅくだい(笑)をがんばりましょうね。

記念撮影きねんさつえいをしました。

みんなの笑顔えがおおさめるのに、何枚なんまいもチャレンジしました~~~~\(^o^)/

goodなのありますね~~みんな感動かんどうをありがとう~~~⚽

シェアする