だい36かい松阪市小学校まつさかししょうがっこうサッカー大会たいかい 1日目にちめ

さあ、この照準しょうじゅんわせて、練習れんしゅうしてきた成果せいか発揮はっきするがやってきました。

30ぷん集合しゅうごうし、からだあたためるためアップしました。

まず、松江小学校まつえしょうがっこうAチームが、945ふんからCコートで試合しあいでした。

ボールを一生懸命いっしょうけんめいいかけて、シュートもめて2-0で初戦突破しょせんとっぱしました。おめでとう~~~~\(^o^)/

さあ、つぎは、松江小学校まつえしょうがっこうBチームの試合しあいです。1030ぷんからAコートでおこなわれました。

監督かんとくさんやコーチ、応援団おうえんだんは、いそいでAコートへかいました。

Bチームは、しくもやぶれてしましました。最後さいごまで、ボールをいかけてがんばっていましたね。来年らいねん、またがんばりましょう!!!

つづいてAコートで1115ふんから、松江小学校まつえしょうがっこうAチームは2回戦目かいせんめでした。

試合しあいをしているので、「つぎつぞ~~~」となみって意気込いきごんでいました。

コートがわったので、時間じかんまでさっそく練習れんしゅうはいりました。

監督かんとくさんからのはなしいて、いよいよです。

結果けっかは、9-0でちましたぁ~~~~~~~9てんも取ったんですね~~

やった~~すごすぎる~~~

ベスト8進出しんしゅつで~~~~す!!

明日あしたも、この調子ちょうしでがんばろうね~~~~\(^o^)/

シェアする