どもたちの様子ようす

あさえますが、でもかぜつよくなく、そして日中にっちゅう太陽たいようたっているととてもあたたかくなりますね。

年生ねんせいでは、あたらしく『25マスけいさん』に挑戦ちょうせんしていました。

どうやってやるのかな?・・・しっかりはなしいていますね。

年生ねんせいでは、漢字かんじ練習れんしゅう音楽おんがくでは曲名きょくめいビンゴをしていました。

ながれてほしいきょくながれるようにおねがいしています(^^♪

3ー2は、国語こくごでことわざや故事成語こじせいご学習がくしゅうをするので、おすすめのほん紹介しょうかいしてもらいました。

3-1では、お世話せわになっている見守みまもたい方々かたがた絵手紙えてがみいて、仕上しあげをしていました。

年生ねんせいでは、テストがわったり、自分じぶんのすることがわってきたりするとしずかに読書どくしょをしていました。

年生ねんせいでは、冬休ふゆやすようほんりたり、英語えいご学習がくしゅうんだりしていました。

6ー2では、自分じぶんすすめる学習がくしゅうをしていました。いつも熱心ねっしんんでいますね。

6-1では、かかり中心ちゅうしんに6限目げんめにするレクでおにごっこのおに自分じぶんたちでめていました。

今日きょう給食きゅうしょくは、ちゃちゃもランチです\(^o^)/

コッペパン、いちごジャム、牛乳ぎゅうにゅう

かぶと松阪まつさかしめじのクリーム大豆入だいずいりサラダでした。

松阪まつさかしめじは、いまから30年前ねんまえ平成へいせいねんから松阪市まつさかしそだてられているきのこの1つなんですよ。

シェアする