学校教育目標がっこうきょういくもくひょう学年目標がくねんもくひょう1年生~6年生

4がつ授業参観じゅぎょうさんかんからやく1カげつたちました。

どもたちは、1カげつたっただけですが、もうすでに成長せいちょうしたところがたくさんあります。

年生ねんせいたちは、昨年さくねんより、ぐんとしっかりしました。

やはり、一番上いちばんうえ学年がくねんだという自覚じかく芽生めばえたのでしょうか。

こたえもしっかりしていて、学校がっこうではたよれるおにいさん、おねえさんです。

教室きょうしつ前面ぜんめんには、目標もくひょうかかげてあります。

学校教育目標がっこうきょういくもくひょう

年生ねんせい

年生ねんせい

年生ねんせい

年生ねんせい

年生ねんせい

ねんくみ

ねんくみ

 

シェアする