卒業式場準備そつぎょうしきじょうじゅんび

明日あした卒業式そつぎょうしきけて、今年度こんねんどは、職員しょくいん式場準備しきじょうじゅんびおこないました。 今年ことしは、在校生ざいこうせい来賓らいひんかた出席しゅっせきがありませんので、保護者ほごしゃの方に正面しょうめんからていただこうと、保護者の方のせき変更へんこうしています。

演台えんだいしたあかいカーペットがふるくなっていたので、急遽きゅうきょせて新調しんちょういたしました。

赤いカーペットがとどいたら、しただいわせて校務員こうむいん三井みついさんと植村「うえむら》さんが加工かこうしてくれました。演台をせる先生せんせいたちは、よごしてはいけないとくついでがっていました。

卒業生そつぎょうせいのみなさんは、新調しんちょうした赤いカーペットに上がり、卒業証書そつぎょうしょうしょり、6年間まなんだ松江小学校まつえしょうがっこうをいよいよ巣立すだっていきます。
明日は、みなさんにえるのがうれしいです。先生せんせいたちもさびしい気持きもちもありますが、みなさんが学校にるということでこころはうきうきしています。

臨時休校中りんじきゅうこうちゅう登校とうこうですので、明日あしたあさは、検温けんおんをして、体調たいちょうがよいかどうかて、ご心配しんぱいなことがありましたら学校までおらせください。1時間とはいえ、体育館たいいくかんに人が密集みっしゅうすることになります。うたは、マスクをつけますし、卒業証書授与そつぎょうしょうしょじゅよ校長こうちょうはマスクを着用ちゃくよういたします。
できるかぎり人との間隔かんかくをあけ、濃厚接触のうこうせっしょくすくなくしていきたいとおもいます。ご理解りかい、ご協力きょうりょくをよろしくおねがいいたします。

シェアする