ベスパ水泳教室すいえいきょうしつはじまりました!3年生ねんせい

今日きょうから、6かい日程にってい各学年かくがくねんかいずつ、ベスパ水泳教室すいえいきょうしつきます。

学年がくねんで6つのコースにかれて、ベスパのインストラクターさんにそれぞれ自分じぶん泳力えいりょくわせて、おしえていただきます。

トップは、3年生ねんせいでした。

更衣室こういしつひろく、1つおきに使つかわせていただきます。

かいからは見学けんがくできます。

保護者ほごしゃかたもコロナ対策たいさくで15分間ふんかんだけですが、2かいから見学けんがくできますよ。

どもたちは、とてもたのしそうでした。

バスの送迎そうげいがあり、感染対策かんせんたいさく増便ぞうびんしていただきました。

シェアする