連休明れんきゅうあけ !(^^)!

なが連休れんきゅうもあっというわってしまいました。

どもたちは、リズムがわって日常生活にちじょうせいかつもどったのですが、しっかりがんばっていました。

まだ、気持きもちがのらないひとは、今週中こんしゅうじゅうにリズムをもどせるといですね。早寝はやねこころがけていきましょう。

年生ねんせいは、校歌こうか練習中れんしゅうちゅうです。

年生ねんせいは、道徳どうとく国語こくごのテストでした。

年生ねんせいは、国語こくごでした。

はるは、〇〇〇〇』をかんがえていましたよ。

年生ねんせいは、外国語がいこくご理科りかでした。

感染症対策かんせんしょうたいさくもしっかりしながら、をつけて学習がくしゅうんでいきましょう。

シェアする