学校がっこう環境かんきょうととのえる工事こうじ

最終更新日

このところ、松阪市教育委員会まつさかしきょういくいいんかいにおねがいしている『学校がっこう環境かんきょうととのえる整備せいび』について、次々つぎつぎ工事こうじかっていただいています。

おおきな工事こうじなか最近さいきんでは、読書どくしょルーム(旧名称きゅうめいしょう 読書室どくしょしつ)とほんもりルーム(旧名称きゅうめいしょう かせしつ)のゆかフローリングで、おおがかりにしていただきました。

つぎに、音楽室おんがくしつのカーテンがボロボロで、やぶれも目立めだちましたので、4まいあたらしくしてもらいました。

そして、また大規模だいきぼ工事こうじでは、どもたちのトイレですが、廊下側ろうかがわからなか丸見まるみえなんですね。いままでどもたちに不安ふあんおもいをさせていたとおもいます。

ようやく長年ながねん要望ようぼうとおって、本日ほんじつから目隠めかく壁設置かべせっち工事こうじはじまりました。

がい 6年生ねんせいトイレ 骨組ほねぐみができています。

この骨組ほねぐみにかべパネルを取り付けていただいています。

2かい 4年生ねんせいトイレ 骨組ほねぐみを設置せっちしていただいています。

がい 5年生ねんせいトイレの 骨組ほねぐみも設置せっち

 

 

 

 

 

シェアする