夏休なつやす期間きかんのおらせ

松阪市まつさかしホームページより「新型しんがたコロナウイルス対策たいさくにかかる小中学校しょうちゅうがっこう放課後児童ほうかごじどうクラブの対応たいおう家庭学習かていがくしゅうなどについて」が5がつ14もく)に更新こうしんされました。

これをけまして松江小学校まつえしょうがっこうではつぎのように予定よていいたします。

夏季休業かききゅうぎょう予定よていについて

がつ31にちきん)まで平常授業へいじょうじゅぎょう給食きゅうしょくあり)

がつみっかげつ)~7なのかきん)4がつから延期えんきされていた家庭訪問かていほうもん・・・6月下旬がつげじゅん地区割ちくわりの案内あんないをおくばりいたします。

がつ20はつかもく)~21にちきん)3限授業げんじゅぎょう給食きゅうしょくなし)

がつ24げつ)~平常授業へいじょうじゅぎょう給食きゅうしょくあり)

どもたちの登下校時とうげこうじ、この時季じき気温きおん上昇じょうしょう、アスファルトからがる熱気ねっきから熱中症ねっちゅうしょうなどの心配しんぱいなどをかんがえて、夏休なつやす期間きかんは、8がつついたち)~19にちすい)といたします。

夏休なつやす期間きかんは、西中校区にしちゅうこうく阿坂小学校あざかしょうがっこう伊勢寺小学校いせでらしょうがっこう同様どうようです。

なお、6がつ学習予定がくしゅうよていされていました体育科たいいくか学校水泳がっこうすいえいは、全市的ぜんしてき中止ちゅうしとなっております。

シェアする