サミット給食きゅうしょく

今日きょうは、三重県志摩市みえけんしましでG7三重みえ伊勢志摩交通大臣会合いせしまこうつうだいじんかいごうひらかれたのにちなんでサミット給食きゅうしょくでした。

今日きょう給食きゅうしょくには、アメリカの料理りょうりであるポークビーンズがでました。

給食きゅうしょく時間じかんには、給食委員会きゅうしょくいいんかいがG7のくに料理りょうり映像えいぞう紹介しょうかいしてくれました。

がつ給食週間きゅうしょくしゅうかんで、給食きゅうしょく献立こんだて世界せかいのいろいろなくに料理りょうりれています。

アメリカ・フランス・インド・フィリピン・タイ・中国ちゅうごく料理りょうりれていますので、献立表こんだてひょうさがしてみてください。

シェアする