学習がくしゅう様子ようす3/24

いよいよ明日あす修了しゅうりょうです。

年生ねんせいでは、記念写真撮影きねんしゃしんさつえいや「春休はるやすみのやくそく」の確認かくにんをしていました。

年生ねんせいでは、まだまだ「2年生ねんせい復習ふくしゅう」をしていました。

「これ、たのしい~~🎵」というこえもありました。勉強べんきょうたのしいととらえられるってすばらしいですね。

ねんくみでは、学年末がくねんまつ大掃除おおそうじをしているところでした。

自分じぶんたちが使つかった靴箱くつばこもきれいにしています。

ねんくみでは、一人ひとりひとりにメッセージをいていました。

ねんくみも「春休はるやすみのやくそく」の確認かくにんをしていました。みんな やくそくをまもって安全あんぜんごしてね。

ねんくみは、学年末がくねんまつ大掃除おおそうじでした。

来年らいねんの4年生ねんせいのために・・・」とって、一生懸命いっしょうけんめいになってきれいにしていました。

ねんくみでは、レクをしていました。

クラスのみんなで物語ものがたりつくっていき、最後さいごひとが「めでたし めでたし」でわるというルールです。

なかているひとが、その物語ものがたり登場人物とうじょうじんぶつになりきります。

せてもらっていましたが、物語ものがたり内容ないようもどうなっていくのかという展開てんかいがおもしろいし、また登場人物とうじょうじんぶつえんじるたちが俳優はいゆうさんなみに上手じょうずでした。

シェアする