年生ねんせい 卒業制作そつぎょうせいさくオルゴール

年生ねんせいひとたちは、学校がっこう登校とうこうするのは、のこすところあと12にちとなってきました。

にちにちカウントダウンされていくのは、中学生ちゅうがくせいになるのか~~といううれしい気持きもちと卒業そつぎょうするのか~~~というさびしい気持きもちがじっています。

年生ねんせいでは、卒業そつぎょうまえ図工ずこうでMyオルゴールを制作せいさくしていますが、今年ことしはその音色ねいろ松江小学校校歌まつえしょうがっこうこうかにしました。

オルゴールのはこけるたびに、校歌こうか音色ねいろかなでられます。同窓会会長どうそうかいかいちょう奥村おくむらさんにもいていただきましたが、音色ねいろ一緒いっしょ校歌こうかくちずさんでみえました。卒業そつぎょうしてから何年なんねんたっても、やっぱり校歌こうかおぼえていますよね~~~。ちなみにわたしたしかにおぼえていて、うたえます(^^♪

がつ28にちには、5年生ねんせいたちが体育館たいいくかん式場設営しきじょうせつえいをしてくれました。

年生ねんせいは、卒業式そつぎょうしき練習れんしゅうんでいます。

シェアする