学校給食週間がっこうきゅうしょくしゅうかんです。

今日きょうから学校給食週間がっこうきゅうしょくしゅうかんはじまりました。

期間きかんは、1がつ24~28にちです。

この期間きかんは、とく松阪市まつさかし三重県みえけんでとれたもの登場とうじょうします。あじわっていただきましょう\(^o^)/

今日きょう献立こんだては、ごはん牛乳ぎゅうにゅう嬉野大根うれしのだいこんとぶりの、ひじきサラダです。

年生ねんせいだけ、社会見学しゃかいけんがくとき給食きゅうしょく実施じっししておりませんので、そのぶんをデザートとしてつけてもらいました。

こめde国産こくさん豆乳とうにゅうプリンタルトです。おいしそうですね(^_-)-☆

シェアする