オーストラリアの小学生しょうがくせいとの交流こうりゅう5-1

今日きょうは、10からオーストラリアのタスマニアしゅう小学生しょうがくせいたちと英語えいご交流こうりゅうをしました。

年生ねんせいでは、三重県みえけん松阪市まつさかし有名ゆうめいなものをつたえたり、松江小学校まつえしょうがっこうのことをってもらったりしようと計画けいかくし、今日きょう本番ほんばんむかえました。

オーストラリアとの時差じさは、2時間じかんです。こちらは午前ごぜん10はじまりましたが、オーストラリアは正午しょうごでした。

世話せわになる副島そえじまさん、ケンイチさん、チェイスさんとのあいさつをしてから、交流こうりゅう開始かいしされました。

たがいの校歌こうか披露ひろうしあいました。

その、グループにかれてプレゼンがはじまりました。

質問しつもんタイムには、「タスマニアデビル」という動物どうぶつはいるかいてみました。けっこう、獰猛どうもうだそうです。

じゃんけん交流こうりゅうもしました。あいこがつづき、オーストラリアのたちがちました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎました。

シェアする