ベスパ水泳教室すいえいきょうしつ 6年生ねんせい

年生ねんせいにとっては、最後さいご水泳すいえいでした。

昨年さくねん今年ことしと、学校水泳がっこうすいえい中止ちゅしとなりましたがPTAさまのおかげで、ベスパスイミングスクールと連携れんけいすることで、ベスパ水泳教室すいえいきょうしつ実施じっしできるはこびとなり本当ほんとうにありがとうございました。

今日きょうは、室温しつおんをすごくげてもらってあり、プールにはいるのが気持きもちよかったとおもいます。6年生ねんせいたちの笑顔えがおにもいやされました。

岡田写真館おかだしゃしんかんさんから、卒業そつぎょうアルバムよう写真撮影しゃしんさつえいしたものをいただきました。

追加ついかします。

シェアする