ベスパ水泳教室すいえいきょうしつ 1年生ねんせい

今日きょうは、1年生ねんせいと6年生ねんせいでした。

まず、1年生ねんせいグループでした。2回目かいめなので、インストラクターの先生せんせいともなかよし(^^♪

ずいぶん、みずれたようにおもいます。

年生ねんせいたのしそうな笑顔えがお・・・最高さいこうでした。

最近さいきんさむくなったのでプールは室温しつおん火曜日かようびからあげてくれたそうです。

常夏とこなつしまハワイか?とおもうくらいあつく、プールは気持きもちよさそうでした。カメラも最初さいしょはすぐにくもってしまいました、

最後さいごにライフジャケット装着教室そうちゃくきょうしつがありました。

かわうみふねりにかけたときなど、自分じぶんいのちまもるためにもライフジャケットを装着そうちゃくして、とにかくたすけがるまでいてことが大切たいせつおそわりました。

みんな、上手じょうずきましたね。

岡田写真館おかだしゃしんかんさんに写真しゃしんをいただきました。追加ついかします。

シェアする