オンライン学習がくしゅう回目かいめ

今日きょうでオンライン学習がくしゅうも3回目かいめとなりました。

あさから、『参加さんか』が2つになっている学年がくねんがありましたが、先生せんせいたちではなった結果けっか原因げんいんがわかったようながします。明日あすにでもためしてみます。これで、もう大丈夫だいじょうぶおもいますよ。

オンライン学習がくしゅうでは、健康けんこうのために画面がめん時間じかんを3時間じかんまでになるようにしています。

ドリルやノート、プリント学習等がくしゅうとう、タブレットを活用かつようしないときは、ビデオOFFにするようになっています。をつけてくださいね。

          ⇒ 

年生ねんせい英語えいご発音はつおんおおきなこえでできていましたね。

年生ねんせい、5年生ねんせい、6年生ねんせい

年生ねんせいは、体育たいいく時間じかんにストレッチをしていましたね。

 

年生ねんせい英語えいご時間じかんがありましたね。

年生ねんせいは、音楽おんがくでリコーダーの練習れんしゅうでしたね。きれいな音色ねいろこえてきましたよ。

シェアする