外国語学習がいこくごがくしゅうイアン先生せんせい、ウィニー先生せんせい

今日きょうは、イアン先生せんせいでした。

ウィニー先生せんせいてくれました。

英語えいごにまずはれること、そして、1つでもおおくの英語えいごをシチュエーションとわせて、おぼえられるようになるとたのしめますね。

5年生ねんせい、1年生ねんせい、2年生ねんせい様子ようすです。

2-1の国語こくごでは、役割やくわりめてはないをしていました。

4-1は、算数さんすう図形ずけいかた学習がくしゅうしていました。みんなの真剣しんけんです。

4-2では、伝統でんとうまつりをipadで調しらべていました。一人ひとり1だいタブレットがされるのが1がつからですので、これからは、どんどんipadを活用かつようできますね。

シェアする