松江まつえ子発表会こはっぴょうかい開会式かいかいしき・3.4ねん

今日きょうは、ありがとうございました!!

最後さいごまでどもたちは、がんばりました(^^)/

開会式かいかいしきは、3,4年生ねんせいだけが入場にゅうじょうし、学年がくねんは、見学席けんがくせきおこないました。

つぎは、ラジオ体操たいそうです。うでもぴ~~~~んとばして、しっかりと準備体操じゅんびたいそうができました。かっこいいですね。

つぎは、80mそうでした。みんな、全力ぜんりょくけていきました。ちからいっぱいはし姿すがたがすばらしかったです。

最後さいごにしょんがい音頭おんどおどりました。みんなきれいにそろっていて、じょうずにおどっていましたね。

シェアする