給食最終日きゅうしょくさいしゅうびちゃちゃもランチ

今日きょうでいったん給食きゅうしょくはおやすみです。

次回じかいは、9がつむいかげつ)からになります。

最終日さいしゅうび献立こんだては、みんなの大好だいすきなカレーでした。『まごころきらきらカレー』でしたね。コールスローサラダもおいしかったですね。

今日きょうはちゃちゃもランチですから、松阪市まつさかし食材しょくざい使つかわれています。

そこで、給食きゅうしょくコーナーにも展示てんじされました。おいしそうな立派りっぱ野菜やさいですね~~

休憩時間きゅうけいじかんには、「これ、ニンジンやな。」とってげてみる姿すがたや、「人参にんじんは、ひとさんってくよな。」とつぶやく姿すがたられました。

 

シェアする