EnglishRoomをししました。28にち様子ようす

いままでEnglishRoomは、3がい児童会室じどうかいしつ兼用けんようにしていましたが、エアコンが設置せっちされていない部屋へやですので、7月末がつまつは、あつすぎてエアコンのある各教室かくきょうしつ英語えいご学習がくしゅうをしていました。

どもたちの学力定着がくりょくていちゃくおよびゆたかなこころはぐくむためには、どもたちの学習環境がくしゅうかんきょうはよりくしなければなりません。

そこで、2階会議室かいかいぎしつどもたちのEnglishRoomにすることにし、夏休なつやすちゅうしをし、黒板こくばんからホワイトボードにするなど整備せいびいたしました。

現在げんざい、エアコンを稼働かどうし、すずしいなか英語えいご学習がくしゅうおこなっています。

なお、PTAであつまっていただくのにも利用りようしていただいていた会議室かいぎしつですが、となりきゅうパソコン教室きょうしつ整備せいびして会議室かいぎしつといたしました。

シェアする