特別教室とくべつきょうしつ作業さぎょう

どもたちが夏休なつやすみにはいりましたので、つぎる8がつ20はつかまでに特別教室とくべつきょうしつ作業さぎょうおこないます。

EnglishRoomにエアコンがなく、どもたちの熱中症予防ねっちゅうしょうよぼう学習がくしゅう集中しゅうちゅうできるようにとかんがえ、現在げんざいの2階会議室かいかいぎしつをEnglishRoomに変更へんこうすることにしました。

会議室かいぎしつは、現在げんざいパソコンしつとなっている部屋へやがエアコンがあるにもかかわらず、使用しようしていない状況じょうきょうをふまえて、会議室かいぎしつ変更へんこういたします。今後こんご、1がつから一人ひとりだいタブレットをしますので、パソコンしつ必要ひつようなくなります。それを見据みすえての変更へんこうです。

今後こんごどもたちの教育活動きょういくかつどうをよりくするために、さまざまなリノベーション(既存きそんのものを修復しゅうふくして価値かちたかめようとすること)をおこなっていきます。

パソコンしつだった部屋へやが・・・・・

あさって、ゆか配線はいせんのぞ工事こうじをします。

現在げんざい会議室かいぎしつをEnglishRoomに変更中へんこうちゅう!!

また、学校がっこうはじまりましたら、ごらんになってください。おたのしみに(^^)/

シェアする