認証式にんしょうしき

昨日さくじつになりますが、5限目げんめ前期ぜんき代表委員だいひょういいん委員会委員長いいんかいいいんちょう学級委員がっきゅういいん通学団班長つうがくだんはんちょう放送ほうそうによる認証式にんしょうしきおこないました。

名前なまえばれたら教室きょうしつおおきなこえ返事へんじをしますが、なかには職員室しょくいんしつまでこえてくるほどのひとがいました。マスクをしているのにこえがよくとおります。

その代表委員代表だいひょういいんだいひょう委員会委員長全員いいんかいいいんちょうぜんいん学級委員代表がっきゅういいんだいひょう通学団班長代表つうがくだんはんちょうだいひょうは、校長室前こうちょうしつまえ集合しゅうごうして、認証状にんしょうじょうわたし、松江小学校まつえしょうがっこうのみんなが前向まえむきにくなっていくために、リーダーとしてがんばってもらうようこえをかけました。

 

シェアする