卒業旅行そつぎょうりょこうに行ってきました

鳥羽水族館とばすいぞくかん到着とうちゃくし、体験たいけんではフォトフレームづくりがありました。白で統一とういつする子やかたちで統一する、いろいろないろでカラフルに仕上しあげる子など個性こせいいっぱいでした。お土産みやげってかえり、かざっているとおもいます。

バックヤード見学けんがくもありました。普段ふだん見学けんがくでははいることのない「関係者専用入口かんけいしゃせんよういりぐち」から、水槽すいそう」の裏側《うらがわ上部じょうぶ見学けんがく調餌室ちょうじしつでは1日20キロものさかなべる「キンタ」というアシカのはなしなど、子どもたちは興味深きょうみぶかく見学し、熱心ねっしんいていました。

昼食後ちゅうしょくごは、ともだちと一緒いっしょに見学をしました。ひろ館内かんないのたくさんのもの順番じゅんばんまわったり、お土産みやげったりしたようです。

シェアする